管理者ログイン

「電子証明書方式」への変更を申し込みされたお客さまには、当金庫から変更手続き完了の案内状を送付いたしますので、案内状到着前にご利用のお客さまは、従来の「ID・パスワード方式」をご利用ください。

電子証明書方式とは

はじめて電子証明書方式をご利用になる方へ

  • 1. 「開通確認」から、開通確認の作業を行ってください。
  • 2. 「電子証明書取得」から、電子証明書の取得を行ってください。
  • 3. 「電子証明書方式 管理者ログイン」から利用者登録・設定を行ってください。

留意事項

  • 1. 電子証明書の取得期限は、サービスのお申込みを行ってから80日間です。
  • 2. 電子証明書の有効期限は、取得を行った日から1年間です。1年後に電子証明書を更新する作業が必要です。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら