Q&A

ご利用環境について

Q.専用ソフトは必要ですか?
A.専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使用します。
Q.携帯電話でも利用できますか?
A.携帯電話からはご利用いただけません。
Q.パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
A.本サービスをご利用いただくための環境はこちらからご確認ください。
Q.海外からも使えますか?
A.日本語表示ができる動作環境を満たすパソコンであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、利用する国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合がありますので、ご注意ください。
Q.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
A.利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「利用者番号」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログオフしてください。
Q.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
A.インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によってはご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
Q.会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
A.パソコンからインターネットに接続いただける環境であれば、どこからでもご利用いただけます。
Q.会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
A.ご利用いただけます。ただし、それぞれのパソコンには異なる利用者IDでログオンする必要があります。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら