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Q&A

契約・登録内容の変更について

Q.サービス利用口座を追加するには?
A.書面による手続きが必要になります。当金庫所定のお申込用紙にご署名・ご捺印のうえ営業店窓口までご提出ください。サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
Q.資金移動上限金額を変更するには?
A.書面による手続きが必要になります。当金庫所定のお申込用紙にご署名・ご捺印のうえ営業店窓口までご提出ください。
Q.管理者と利用者の違いはなんですか?
A.管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
Q.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A.管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
Q.パスワードの変更はできるのですか?
A.ワンタイムパスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。なお、セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧めいたします。
Q.代表口座の変更はできるのですか?
A.代表口座の変更はできません。

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