Q&A
その他
- Q.電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
- A.電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
- Q.蒲郡信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
- A.お近くの当金庫の営業店で口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客さまのご来店を心よりお待ちしております。
- Q.パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
- A.第三者により悪用されることも考えられますので、電子証明書の失効、またはインターネットバンキングの事故登録の手続きを行いますのでがましんIBヘルプデスクまでご連絡ください。(フリーコール:0120-255-273:ダイヤル後「*2」を押してください)
- Q.パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
- A.新しいパソコンでご利用いただくために、電子証明書の再発行が必要です。所定の手続きを行いますので、がましんIBヘルプデスクまでご連絡ください。(フリーコール:0120-255-273:ダイヤル後「*2」を押してください)
- Q.法人インターネットバンキングの不正利用に係る被害補償はありますか?
- A.不正利用に係る被害補償については、こちら(PDF:76KB)をご覧ください。