ホーム > 便利なサービス > 個人向けインターネットバンキング > Q&A > ご利用環境について

Q&A

ご利用環境について

Q.専用ソフトは必要ですか?
A.専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使用します。
Q.パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
A.「がましんインターネットバンキング」をご利用いただくための環境はこちらをご確認ください。
Q.海外からも使えますか?
A.日本語表示ができるブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、利用する国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合がありますので、ご注意ください。
Q.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
A.ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID(利用者番号)」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトしてください。
Q.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
A.インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によってはご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら