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Q&A

契約・登録内容の変更について

Q.サービス利用口座を追加するには?
A.お取引の営業店窓口にて、当金庫所定の申込書にご署名・ご捺印のうえ、お届けください。
また、個人インターネットバンキング上でも追加・解除も可能です(同一店舗内の口座のみ、代表口座の解除はできません)。
Q.住所、電話番号を変更するには?
A.お取引の営業店窓口にて、当金庫所定の申込書にご署名・ご捺印のうえ、お届けください。しんきん通帳アプリ(通帳レス)をご利用のお客さまはアプリから変更申込みができます。詳しくはこちらをご覧ください。
Q.振込上限金額を変更するには?
A.【当金庫にお届けいただいている振込限度額を変更する場合】
お取引の営業店窓口にて、当金庫所定の申込書にご署名・ご捺印のうえ、お届けください。インターネット上からの変更はできません。当金庫にお届けいただいている振込限度額の確認方法は、こちら(PDF:373KB)をご覧ください。

【当金庫にお届けいただいている振込限度額内で金額を変更する場合】
(ワンタイムパスワード未利用のため平成28年6月30日に当金庫で振込限度額を10万円に制限させていただいたお客さまが振込限度額を変更する場合を含みます。)
お客さまご自身で、当金庫にお届けいただいている振込限度額を上限に、振込限度額を変更することができます。振込限度額の変更方法は、こちら(PDF:373KB)をご覧ください。
Q.振込先登録口座を追加するには?
A.振込手続きの際に登録することが可能です。
ただし、振込先のご登録は、99口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Q.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A.インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス一覧」→「Eメール設定」メニューにて変更が可能です。
Q.パスワードの変更はできるのですか?
A. ログインパスワードはインターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス一覧」→「ログインパスワード変更」メニューにて変更が可能です。なお、確認用パスワードは変更できません。
(注)セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードを変更することをお勧めいたします。

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